まだまだ厨二!!!!!はみちゃんがみんなの顔に華麗に引導をわたします!(嘘)

シェルル小説3

続きです↓ 「ど、どうしましたかルルー様!?」「どうしたのルルー!?」 扉が力任せに開かれる音に続いて金属が床に打ちつけられる音が響いた。 するとアルルが緊迫する顔をへにゃりとゆがませた。ミノタウロスは慌てながらカレーに彩られたルルーを目を泳…

シェルル小説2

続きです。よければどうぞ↓ 倒れる数分前のことはうっすらとだが、思い出せた。しかしどうもその直前が引き裂かれてしまった本の1ページのように、無くなってしまっていた。シェゾは小さく息をつく。無いものは無い、と自分に言い聞かせる。しかし、倒れる数…

アニメ、カードキャプターさくら 視聴感想

歩いて25分ほどのところにあるゲオで、いっきにDVD借りました。2巻が紛失してしまったのか店内にはおいていなかったです。小狼君の初登場回が見れなくて、残念でした……。 感想 雪兎さんが昔から好きだったので、雪兎さん回はとっても面白かったです。…

またまた最近書いた絵

シェルル小説1

シェゾ×ルルーの二次創作の駄文です 小説と呼べる程度のクオリティはないです よろしければ 見てください↓ シェゾが目を覚ますと、彼の視界には見知らぬ天井があった。 「ここは…?」 寝起きの低くかすれた彼の声が見知らぬ部屋に響く。しかしそれに反応する…

たぶん

これから痛い小説投稿していきますwwww とくにシェルル、晶苹、 腐向けはその時その時…というかんじです オリジナルはまれに。 では

あははははは(空笑い)

ぺんたぶが起動しませんwwww 反応とか言う前に 起動しませんwwwwww あはははははwwwww

最近書いた絵まとめ

受験合格しましたーーー

…という報告です。はーい。

描いた絵 アルルルとか