まだまだ厨二!!!!!はみちゃんがみんなの顔に華麗に引導をわたします!(嘘)

シェルル小説2

続きです。よければどうぞ↓

 

 

 

倒れる数分前のことはうっすらとだが、思い出せた。しかしどうもその直前が引き裂かれてしまった本の1ページのように、無くなってしまっていた。シェゾは小さく息をつく。無いものは無い、と自分に言い聞かせる。しかし、倒れる数分前の記憶にいたルルーの姿がシェゾの心にしこりを残した。どうして彼女が自分の前にいたのか記憶がはっきりとしていない。だから妙に気になって気になって仕方がなかった。

「…何を考えているんだ、俺は」

 後ろ髪を引かれるような思いに、シェゾは自分の自己欺瞞を改めて痛感した。本当は気づいているはずなのに、それに自ら鍵をかけて心の奥深くに潜めている己に、後ろめたさを通り越し、むなしささえ感じていた。

分かっていた。自分のことなのだから。奥深くで眠っていても胎動するこの感情、温もりの正体なんてとっくの昔に看破していた。

 扉のすきまからひとの温もりを感じさせる光がもれている。きっとそこにルルーはいるのだろう。

「…ルルー」

 ほんの少しだけならば、この自分を矛盾の重圧をほどいてもいいだろう。

 言わせてくれ。

「愛している、ルルー」

「は?」

 そしてまたシェゾは心に鍵をかけ___「何、言ってんのよあなた……」

 ふいに背後からかけられた言葉にシェゾは抜けた声を出す。「ほぁ?」

 そして背後をゆっくりと、ゆっくりと振り向く。

 眼前には、ルルーの端正な顔があった。僅かにほほを紅潮させ、眉を八の字にした面持ちのルルーが。シェゾは衝動的に叫ぶ。ルルーもその叫びにつられて叫ぶ。

「ほぇえええええええあああああああああああああああぁぁぁ!?」

「きぃやあああぁぁぁあああああああああぁああぁぁぁああぁ!???」

 気品のあるこの場所には似合わないあられもない両者の叫びが、わんわんと屋敷全体にこだました…。

 続く